Archive for 2013年11月20日

兵庫県尼崎市のリサイクルのエコフラッグです。

CA3I010500010001.jpg

業務用の4面冷凍冷蔵庫です。

今日は側面の保護シールはがし、ここまでの作業時間3時間半。

しかしここからがなかなか手ごわい…

いったいいつになったら終わるんでしょうか。

兵庫県尼崎市のリサイクルのエコフラッグです。

CA3I00990001.jpg

今日はこれを買いに古道具市場へ♪

パン屋さんなどがよく使ってる機械です。重さはゆうに100キロ超!

買いにって言ってもオークションなんで高い金額言わないと落札できません(^O^)

オークションって楽よネ〜買取り屋さんが持ってきた品物を座って声だすだけでいいんだからぜ〜んぜん疲れないし服も汚れな〜い♪

だ・か・ら頑張って買取り屋さんのためにちょっとでも高く買ってあげないとネ〜♪

という私もふだんは汗水流してタンスをかついでる買取り屋さん!

で‥結果といえばみごと撃沈(^_^;)

やっぱり安く買えんかったわ(;_;)