Archive for 2014年1月12日

兵庫県尼崎市のリサイクルのエコフラッグです。

CA3I01500001.jpg CA3I01480001.jpg CA3I01510004.jpg

昨日は尼崎のえびっさんに参って来ました。♪

残り福で土曜日というのも重なって人、人、神殿まで長蛇の列。

家族の者から『幸せエビ』に願い事をしろとか、『月の石』の穴にお金を入れて幸せを祈願すると良いとか言われて行きましたが、結局『幸せのエビ』も『月の石』にもめぐり合えませんでした。

しかしながら一番焦ったのが本殿お賽銭箱の前、なんと所持金こんだけ
でも、冬場はたくさん着込んでポッケがたくさんあるからなんとか小銭を発見。

マグロにペタッと貼り付け世間の平均額をお賽銭箱に入れて・ガラガラ・パンパン・でした。

ところで、わたしはあまり神様を信じてません、しかしお化けは『いる』と信じてます。

今年もどうか宜しくお願い致します。
神様、仏様。

兵庫県尼崎市のリサイクルのエコフラッグです。

CA3I01470001.jpg

今年最初のエアコンです。

初回の割には手ごわく、5mの脚立をかついで田んぼのあぜ道を歩きフェンス乗り越え他人様のお庭から二階の壁までよじ登って作業してまいりました。♪

とりあえずきれいに掃除して倉庫で半年ほど休憩してもらいます。